★参加予定イベント一覧★
 

★アンソロジー参加させて頂きました 土方さん僕ともふもふしましょうよ!

★ゆきさくら(委託「ああ!恋の路」さまサークルスペースにて)

 

★イベント参加告知★

*3.23ゆきさくら第九章 お品書き*


←缶バッチアップ画像


☆ああ!恋の路さまとの合同サークルにて参加しております。

直参致しております。どうぞ、お気軽にお声がけ頂けましたらすこぶる喜びます。

楽しい時間を共有できたらと思っております。お話だけでも、大歓迎です♪  

                      

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第八章】

 

          

     


*

  

 


★書店委託&通販情報★

 ステラワース様

只今、ステラワース様にて、下記3冊をとり扱って頂いております。

通販ご希望の場合は、ぜひ、上のバナーより、書店様の通販 をご利用下さい。

サークル名は【野良猫本舗】でご検索下さい。

(マージンの都合により、イベント会場配布価格より高くなっています。)

【夏の祭の小さなお話】 【散らない華】 【Love Potion】

 


 ★発行済み同人誌一覧★

 ※各イベントによって、配布する本の内容は異なります。イベント前に、お品書きをUPさせて頂きますので、ご参照下さい。

 


【契りの杯】

  薄桜鬼 不知火×原田 R18指定                      

  オンデマンド印刷 A5 18ページ              

  あの日と同じく、月は杯の中でくるりと回る。

  ただ、今は、二人を縛る枷はなし。月夜の下で二人だけの誓いを・・。         


【Love Potion】

  薄桜鬼SSL 土方×沖田 & 不知火×原田 R18指定                      

  オフセット印刷 A5 42ページ              

  Blogで展開中のお話の番外編(オリジナル設定有り)

  酔っぱらった土方さんが!!な土方×沖田と、風邪をひいてしまった原田さんの看病に奮闘する不知火!な不知火×原田の2本立てです。  


【散らない華】

  薄桜鬼 土方×沖田 R18指定                      

  オフセット印刷 A5 92ページ              

  Blog総集編(書き下し有り)

  日野時代〜蝦夷までを追う、二人の儚く悲しい恋物語です。         


【愛し隊士と恋の水】

  薄桜鬼 土方×沖田 R18指定                      

  オフセット印刷 A5 28ページ              

  密かに生き延びて、風間と千鶴の助けを借り、鬼の里に身を隠して住まう二人でしたが、

  沖田がへんな水を風間にもらったことから、沖田が小さくなってしまい!!     


【水鏡】

  薄桜鬼 土方×沖田 R18指定                      

  コピー本 A5 18ページ              

  散らない花-番外編-(このお話は、総集編「散らない華」には収録されていません)

  あなたが好き、だけど嫌いです。自分が労咳である事を知った沖田の葛藤のお話。


【雪華草紙】

  薄桜鬼 土方×沖田                       

  コピー本 A5 16ページ              

  とある雪の日のお話。

  暇を持て余す沖田と、忙しい土方ですが、ふと昔を思い出し・・・・。


【夏の祭の小さなお話】不思議の国の土方さんシリーズ

  薄桜鬼 土方×千鶴 (獣耳有り)                       

  オフセット印刷 A5 32ページ              

  土方さんの夢のお話。ハチャメチャな夢世界では、夏祭りで、獣耳の隊士達が大騒ぎ。

  現実世界は蝦夷の夏。そばで支えてくれる千鶴と、今は亡き隊士たちを思う。


【夏の祭の小さなお話】不思議の国の土方さんシリーズ

  薄桜鬼 土方×千鶴 (獣耳有り)                       

  コピー本 A5 28ページ              

  土方さんの夢のお話。ハチャメチャな夢世界では、桃の節句で、獣耳の隊士達が大騒ぎ。

  現実世界は京都の春。窮屈な思いをさせている千鶴へ、素直じゃない土方の想い。

★注意★

※R18指定の本は、イベント配布において、年齢確認をさせて頂く事があります。

 

 

HOME
inserted by FC2 system